落書き、というよちは、現在書きかけのSSですが・・・
ま、こんなのを書いています、ということで

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 一方、衛星軌道上でのそんな陰謀など知るよしもないデアリングは、ようや
く核爆発が収まった確認し、行動を再開した。熔けて使い物にならなくなった
アトミックバズーカを切り離し、その場に棄てていく。後は、慣性に従って、
コロニーと同じ軌道に乗って大気圏に突入し、燃え尽きるはずだ。アトミック
バズーカ以外の被害は、特に無かった。まぁ、核攻撃が目的のMSなのだから、
当然ではあるけれど。
(さぁて、どうやってここから離れたものかな?)
 被害無しを確認したデアリングはそう思った。核を撃ち終えた今のサイサリ
スに、まともな射撃武器は残されていない。この状態で、護衛無しで混戦域に
突入するのは無謀であった(少なくとも、デアリングには)。
(まぁ、しばらく待つか。迎えが来る手はずだし)
 そう決めると、ほどなくして3機のMSがコロニー内部に入ってきた。3機
の敵味方識別信号は緑−つまり味方を示していた。誰であるかもすぐに分かっ
た。先頭の1機が「識別不能」であったからだ。味方の中で機種の特定が出来
ないMSと言えば、(何故か)アナハイム・エレクトロニクスが無償提供を申
し出た、ガンダム4号機ガーベラしかいない(あまりに急な提供であったため、
識別に必要なデーターが間に合わなかったのが原因)。しかも、列機の内、
1機は旧ジオン製のガルバルディβだ。こんな混成部隊は、彼の中隊の第2分
隊以外にいない。その推測の正しさを証明するように、ガーベラに乗るヴァネ
ッサの声が飛んで来た。
「デアリングくん、大丈夫?」
「ああ、2号機は頑丈だからね。それよりコロニーは?」
「バッチリ!阻止限界点は10時間先に延びたよ!」
「そりゃあ、良かった」
 GMカスタムに乗るトリーシャの報告に、デアリングは笑顔を浮べた。コロ
ニーの落下阻止に役立つのであれば、南極条約違反の核を使ったかいがあると
いうものである。
 などと思っていると、メロディのガルバルディβが突然ビームライフルを発
砲した。何事かと思う間もなく、後を追ってきたらしいドラッツェが、ガルバ
ルディβから放たれたビームに頭を撃ち抜かれ、慌てて離脱を図る羽目になっ
た。
「てきがさくさんくるのぉ」
 メロディの報告を待つまでもなく、ザクやらリックドムやらがコロニー内部
に突入してきた。
「長居は無用、か。さっさと引き上げるとしよう」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それでは、こんなところで。