松です。ちょっと練習を兼ねてあるキャラの描写を。
 誰か分かったらすごいですが;

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 腰まで届く長さを持つ、深みのある青い髪が、陽の光に照らされきらめいた。
 すると、黙っていても品の良さがにじみ出る彼女に、ちょっと近付きがたい
神々しさが加えられる。それは犯しがたい美しさゆえに、そう思わせるのだ。
 もっとも、それには彼女の服装も要因として挙げるべきだろう。
 彼女が着用しているのは、冒険用の服である。仕立てこそ上等だが、実用性
最優先で飾り気というものはない。とどめに、その手にはごつい篭手が装備さ
れ、彼女の手を守っている。それが、さながら守護者の威厳を与えている。
 そんな神々しさを感じさせる彼女の視線がふと動いた。その先にある人物を
認めると、彼女は控えめな笑みを浮べた。豊穣な大地を連想させる色合いの瞳
にも、はっきりと嬉しさを感じさせる光が浮かぶ。
 それは、非常に魅力的な、1人の女性の笑顔であった。

 ヒュッ
 踏み込むと同時に、彼女の身長にも匹敵する全長を持つレイピアが突き出さ
れ、空を貫いた。その時、動きにつられてなびいた腰まで届く深みのある青い
髪が、美しい曲線を描く。
 だが、その美しさは一瞬たりとも止められることはない。直後には一歩引き、
さらには手首を返してレイピアを引き戻し、何かを受け流すかのように自分の
眼前に持ってくる。そして・・・
 ヒュンッ!
 先の突きよりも速く、力強い横方向への一閃が放たれた。
 それが締めであった。彼女はレイピアをくるりと半回転させて逆手に持ちか
えると、軽く息をはき出した。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 以上です。
 ちなみに、正解はアリスソフトの新作「ぱすてるチャイムContinue」
の斎香・S・ファルゼーネです。
 ・・・発売前のゲームのキャラ書いて、分かるわきゃないですわな;
 ちなみに、このゲームでは一番気になっているキャラです。
 買ったら、一番に攻略するでしょう(爆)

 それでは、こんなところで。