松です。

召喚少女で思いついたネタです。
「泥沼」評価と主人公との年齢差8歳のマキさんで思いつきました。

------------------------------------------------------------------------------

主人公:「マキさん、お願い、助けて!」
マキ:「はーい、任せてね」
 ギュム
主人公:「って、何でボクを抱きしめるですかぁ!?」
マキ:「だって、こっちの方が力を発揮しやすいんですよ」
 ナデナデ・・・
主人公:「ひゃぁう!な、何で触っているんですかぁ!?」
マキ:「接触しているところが多いほど効果的なんですってば。大丈夫、すぐに(気持ち)よくなりますから」
 ジュル・・・(よだれをすする音)
主人公:「・・・っ、だ、誰か助けて〜!」

マドカ:「マ、マキってば、あんな子供にまで・・・;」
卯月:「もしかして、マキってショタ趣味?どーでもいいけどマキの『泥沼』ってこういう意味なわけ?」
マドカ:「さ、さぁ・・・」

無理矢理に終わり

------------------------------------------------------------------------------
それでは、こんなところで。