オムニ独立軍戦況掲示板
 


長瀬ミズチさん作のX4Sです

セルマ:ここはパワードールシリーズのページです
ミキ:CGを頂きました
フェイス:コンテンツが1つなのに、CGだけはしっかりもらっているのな;
ミリセント:そろそろ、同人誌の転載、した方がいいんじゃないかなぁ;


非公式設定

ミキ:設定ってのは、まだ分かるけど、「非公式」ってなんなの?
セルマ:管理者が勝手に作ったものだからだそうです
フェイス:つまり、本当かどうかは分からない、っと・・・
ミリセント:そういうのって、勝手に載せていいのかしら?
ミキ:さらに質が悪い事に、完売した同人誌の転載なんだって

 現在の非公式設定は以下の物があります

・オムニ独立軍通常兵器ガイド
 なお、「非公式」の名の通り、管理者が勝手に創作したものであることをお断りいたします


SS(工事中)
セルマ:ここからが本命だそうです
ミキ:工事中の部分に本命も何もあったもんじゃないと思うけど・・・


メインページに戻る