PSP版武装神姫バトルマスターズで思いついたネタ ----------------------------------------------------------------------------------------- 竹姫葉月「少しは強くなりましたか?私を楽しませて下さいね、期待していますよ」 小早川千歳「嬉しいよ。逃げずに、また挑戦してくれるなんて。その勇気に応えて、今回もボロボロにしてあげるよ」 閃光魔女「こんなやつ、いくら刺激したってし足りないっ!」 新撰組局長「ふっふっふっ、でたわね!!喋ってる時間がないから、とっととバトルやるわよ。コテツ、準備は?」 主人公「・・・どうして、俺の周りにはこんなに気が強かったり、偉そうな態度だったりする女性しかいないんだろうな?」 大木戸甚平「いいじゃないか、女性が周りに多くて。俺は羨ましいぞ!」 ----------------------------------------------------------------------------------------- ガイア「貴様とサシで勝負できる時が来るとはな!!誰の邪魔も入らぬこの戦いで、完膚なきまでに叩き潰してやろう!」 足利崇文「いや〜、どうせ戦うなら、お互いにスク水着せたら楽しいかなぁ、なんて考えてたんだ。きっと似合うと・・・」 犬童 太「謝るんじゃない、ハナ。謝るのは間違ってる。だって、僕とハナが負けるはずない、おかしいんだ。だから、これは現実じゃない、夢だ、夢なんだ!!」 双蜂「ド・リーーーーールッ!!再びこの俺に挑戦してくるとは、お前もドリルの魅力に取りつかれたか?よかろう、相手をしてやる!」 ハーデス「叩き潰すだけでは、飽き足らない。二度と戦えなくなるよう、屈辱に塗れた敗北を与えよ。それこそが、王者の戦いというもの」」 ベル「親方、ドリルの準備は万全ドリ。今日もドリドリ咆哮させて、敵の身体を穴だらけにするドリーーーっ!!」 大木戸甚平「大体、お前の場合は男だって神姫だって・・・」 主人公「言うな。お前込みで自分の人間関係を見直したくなるから」 大木戸甚平「俺もかよ」 ----------------------------------------------------------------------------------------- いえね、バトルマスターズに出てくる女性陣、特に主人公との絡みが多い2人とかは、やたら偉そうだったり気が強かったりするよなぁ、と思いまして。 まぁ、他にも電波だったりとか、色々「アレ」な女性が多いですが; もっとも、男性陣も神姫達も、女性陣に劣らず「アレ」なわけですが; 2回に分けたネタをまとめてみました。