魔導学院掲示板
 



ティカ:ここは「アナザー・メモリーズ」のページだよ
シャーロット:プレイした感想とかSSとが置いてあります。
ティカ:ここの案内は私、ティカと
シャーリー:私、シャーリー・テンプルトン、
シャーロット:シャーロット・マクウェインが担当いたします。

RAKIAさん作のCG

ティカ:上のCGは?
シャーロット:あの・・・その・・・
シャーリー:私たちの同人誌の表紙を描いてくれたRAKIAさんに、管理者が頼んで描いてもらったらしいわよ。
ティカ:へえ、ようやく、ここにも絵が入ったわけか
シャーリー:あの管理者、「絵が欲しい、絵が欲しい」っていつも言っているものね・・・
シャーロット:えと・・・RAKIAさん、どうもありがとうございました


同人誌作成

シャーロット:同人誌作成?
ティカ:何でも、ニフティのパティオ管理者の提案で、私たちの事を書いた本を出すんだって
シャーリー:それで、管理者が編集をするそうよ
ティカ:その編集方針の検討や参加者を募るための掲示板らしいよ
シャーリー:第二弾完成からずいぶん時間が経ったので、閉鎖されました。お付き合い頂きありがとうございました。


プレイ所感、他

ティカ:どうやら、上がったみたいだね
シャーロット:プレイした感想とかが書いてあります
シャーリー:それと、ネタバレ込みの私たちの事ね


SS置き場

ティカ:ここから管理者によると、こっちが主力、って話だったんだけど・・・
シャーリー:まだ、1つだけね
シャーロット:もう1つ、私とテンプルトンさんの話を書くって言っているけど・・・
ティカ:あっちこっちで宣言しているみたいだから、ちゃんと書くだろ
シャーロット:それでも2つ・・・
シャーリー:どうやら、「隠し球」の方は諦めるみたいね;

旅立ちの朝
ティカ:これは私のSS・・・なんか恥ずかしいな;
シャーリー:EDの話よね。管理者が真っ先にネタとして思い付いたっていう・・・

最後の意地悪
シャーロット:これは私とテンプルトンさんのSSです。
シャーリー:現在、執筆中だそうです・・・いつ、完成するのかしら?


本ホームページで使用している画像はスターライトマリーの許可を受けています。また、全ての画像は転載を禁止します。
Copyright (C) 1996-1998 StarLight Marry Corporation. All Rights Reserved./えびしとうこ

メインページに戻る