魔道士情報


真琴:ここはウィザーズハーモニーシリーズのページだ
ミネア:ずいぶん長いこと待たせたけど、ようやっとSSを公開したで!
リサ:あと、プレイ所感もあるさかい、読んだってや
真琴:案内は私、彩霞・真琴と
ミネア:ウチ、ミネア・キャンベル
リサ;それにリサ・ユフィールでいくさかい、よろしゅうな



ウィザーズハーモニーシリーズ、プレイ所感
真琴:WH1、WH2、WHR、3作をプレイした所感があるそうだ。
ミネア:一部に手厳しい事も書いてあるんやけど、カンニンしてな。
リサ:買う時の目安にでもしてや。

ウィザーズハーモニー
ウィザーズハーモニー2
ウィザーズハーモニーR


SS

真琴:ここから先はSS集だ
ミネア:っつーても、ほとんどが同人誌の転載やん。ええんか、それ?
リサ:今回載せたんは、売り終わったみたいやで
真琴:その代わり、オフセットの再録本が売れずに困っているらしいがな、あの管理者・・・
(2001/05/03現在)

バースデー・ラプソディ
真琴:ルーファスの誕生日の話だ
ミネア:真琴はん、誤魔化したらあかんで。真琴はんがプレゼントを渡す話やろ
真琴:ええーい、人をからかって遊ぶなぁ!

ファンブル・ラプソディ
真琴:メリッサが魔法で騒動を起こす話だ
ミネア:まぁ、今回は誤魔化しはあらへんなぁ

グラディエーション・ラプソディ
真琴:・・・卒業式の話っ!
ミネア:誤魔化したくなる気持ちもわかるんやけどなぁ;
真琴:うるさいっ!
ミネア:正確には真琴はんの告白話やで

初夏に来た春
真琴:別のサークルに出した話だな。私の本だと言っていたが
ミネア:まぁ、ルーファスはんとキスする話とは言いづらいやろなぁ(笑)
真琴:いい加減にしろっ!
ミネア:これでこのネタは最後やからええやん

文化祭騒動記
真琴:文化祭のいざこざの話だな
ミネア:女装話らいしで;
真琴:一度使ったネタを使うか、あの管理者は・・・
ミネア:ネタは前々からあったんやって。書くのが遅れただけ、ゆうとったな;


 メインページへ戻る