エンフィールド近況
 



悠久最強リンク
朝水リョウさんが管理されていた「悠久最強リンク」を、こちらで預かることになりました。
#2004/03/25、柊尚生さんのA free and wildに関し修正(名前の記述ミス;)
悠久最強リンク



エル:なんか・・・アタシのFCが新設されたらしい。
イヴ:下の会員証をクリックするとFCのある「銀の風見鶏」に行けるようね
エル:・・・やっぱ、加入したのか。あの管理者・・・;

※2004/03/18に移転、FC会員の再登録を始めています。

イヴ:葵奈沖さんからSSをいただきました。
エル:アタシとイヴの話だとさ。下にも置いてあるけど、すぐ見たいならここを使いな。
イヴ:リンクページから「銀の風見鶏」に行く、という方法もあるわね。


悠久幻想曲シリーズ、プレイ所感

エル:ここは悠久幻想曲シリーズのプレイ所感・・・というか批判場だな;
イヴ:いいのかしら?
エル:色んな連中の批判とかを読んでいる内に自分の見解を書きたくなったんだと。
イヴ:それは二番煎じではないかしら?
エル:ま、管理者がなんで下のSSを書くにいたったかの説明くらいにはなるだろうさ。

悠久幻想曲
悠久幻想曲 2nd album
悠久の小箱
悠久幻想曲 ensemble vol.1
悠久幻想曲 ensemble vol.2


SS

グローウォームシリーズ
エル:こっちのシリーズは話が多くなってきたからこっちに独立させたってさ
イヴ:ページの読み込み時間を減らしたいらしいけど・・・



デアリングシリーズ

出会いという名の始まり
イヴ:ヴァネッサさんとの出会いを書いたSSね
エル:あいつ、案外やること過激だね

光の剣
イヴ:デアリングさんとライシアンハンターとの戦いを書いたSSね
エル:次から次へとよく作るよ。

ある朝
イヴ:・・・私も、一度起こしに行こうかしら?
エル:おいおい、説明になってないって;デアリングの朝のSSだよ

酒宴
イヴ:由羅さん、酔い潰して、何をなさるおつもりなんですか?
エル:だから説明になってないってば;デアリングと由羅の宴会SSだね



組曲ベースSS

5月の幽霊
エル:「組曲」世界観を元に、他のゲームキャラを片端から参加させているSSだな
イヴ:今回は「此花」「デバイスレイン」の皆様が参加しているわね


悠久幻想曲・フィクションデータバージョンSS プレバージョン
エル:・・・来ちまったか・・・
イヴ:「フィクションデータ」とは・・・?
エル:アホな突っ込み入れて、アタシ達のイメージを壊しまくっているデータの事。確か、よその奴のページが元だな
イヴ:そのリンクは、中に張ってある見たいね


悠久幻想曲・フィクションデータバージョン
エル:上の「プレバージョン」の本編だ
イヴ:「プレバージョン」から1年もかかってしまったのね

2人きりの夜
エル:パティとのラブコメだってさ
イヴ:その割にエルさんの出番が多いのは何故かしら?

アレフに鍵を
エル:女主人公の話だな
イヴ:管理者は「ふと気付くと仕上がっていた」と言っているわね



頂き物SS

Un-Balance
イヴ:葵奈沖さんからいただいたSSです。
エル:アタシとイヴの話だとさ。
イヴ:ところで・・・私達2人がいると、そんなに空気が重いのかしら?
エル:いつも、あんな感じだけどなぁ。静かなのが苦手な奴だ。


おまけ

主人公設定
エル:各SSでの主人公設定だと
イヴ:「1」の主人公4人、「2」の主人公1人の設定があります

悠久幻想曲私的時系列表
エル:グロウの奴の時間の流れの表だと
イヴ:グローウォームさんがエンフィールドに来てからの表です
 


悠久幻想曲  (C)Starlight Marry/Media Works Inc.
悠久幻想曲2nd Album  (C)1997 Starlight Marry/Media Works Inc.
このSD画像はスターライトマリー、メディアワークス、原くんマスク2世さんのものを許可を得て転載したものです。無断転載は固く禁止します。

メインページに戻る