グローウォームシリーズ

エル:ここは「悠久幻想曲」SSのグローウォームシリーズのページだ
エル:量が増えたんで独立させたんだってさ
エル:タイトルに付いているSDキャラはそのSSのメインキャラを示してるぞ


BIG TREE
エル:悠久幻想曲で書いた初めてのSSだな
イヴ:ネットで公開したのも初めて、という話だったわ
エル:同名イベントをベースにしているから、プレイしていない奴は読むのを待った方がいいぞ

シークレット・カウントダウン
エル:アタシのFCの、誕生日イベント用に書いたやつだと
イヴ:誕生日のネタは、これで使い切った、と言っていたわね

モンスター・アゲイン
前編 後編
エル:「あの」モンスター再来!って話・・・なんだけどなぁ;
イヴ:何故、女装しなくてはいけないのかしら?

全ての始まり
序章 前編 中編 後編
エル:あいつがジョートショップに居着くまでの話だな
イヴ:いまの姿からは信じられないほど、悩んでいるわね

捜索者たち
エル:「トラブルバースデー」の終わりを焼き直した話だ
イヴ:本編よりは、論理的な主張ね


騒動の始まり
前編 後編
エル:「悠久幻想曲」の逮捕シーンを焼き直した話だ
イヴ:きちんと逮捕状を出していたのね

潜行、水面下へ
エル:悠久本編における自警団側の話だ
イヴ:あの人、こんな事をしていたのね

クスリの悪夢
前編 後編
エル:マリアの奴が惚れられ薬を作った時の話だ
イヴ:エルさんとのキーイベントと言うべき話かしら?

牙、振るう理由
前編 中編 後編
エル:大武闘会のSSだな
イヴ:それ以上、言いようがないわね

追跡者たち
前編 後編
エル:シャドウ追跡劇の話だよ
イヴ:話が入り組んできたわね

かく誕生せり
エル:あーと、何て言うか・・・;
イヴ:エルさんの手ほどきでシーラさんが格闘術に目覚めるSSね

水面下の戦い
エル:自警団側の話、第二弾だ
イヴ:あちこちで色んな人が動いているわね

始まりの終わり
前編 中編 後編
エル:悠久本編のラストに当たるSSだ
イヴ:1年近くかかったけど、とにかく完結したわね。

ローレンシュタインのシーラ
エル:性懲りも無く、またあの管理者は・・・;
イヴ:格闘家モードのシーラさんのSSね

New Power
エル:アタシの話、なんだけどねぇ・・・;
イヴ:エルさんが魔法で失敗するなんて珍しいと思うのだけど・・・

エル、バースデーSS
エル:えーっと、その・・・
イヴ:エルさんの誕生日SSね。新生エルFC用に書いたそうだけど・・・大胆ね
エル:言うなーーーっ!



悠久幻想曲  (C)Starlight Marry/Media Works Inc.
悠久幻想曲2nd Album  (C)1997 Starlight Marry/Media Works Inc.
このSD画像はスターライトマリー、メディアワークス、原くんマスク2世さんのものを許可を得て転載したものです。無断転載は固く禁止します。

メインページへ戻る    エンフィールド近況へ戻る